さして意味なし、面白くもなし

日々、成長!

4日前は、400g台だった体重も、昨日は600g台とすくすく成長しています。

c0186760_2139977.jpg

まだまだ、手の平サイズですが、首も座ってきており、立っている時間も増えたような気がします。

c0186760_21391932.jpg

昨日は祝日だったので、食事タイムに寄られる方も10名以上いて、ちょっと早めに行かないとじっくり見ることが出来ないようです。

c0186760_21392784.jpg

ご覧になっている方の口から、「かわいい、かわいい」が連発されていました。
これからますますかわいくなりますよ!

c0186760_2140014.jpg

平日に行くことが出来る方は、平日にいかれた方がゆっくりご覧になれるかも知れません。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro)

食事タイムでは、飼育員さんのマイクを通して、雛の鳴き声が聞こえます。
[PR]
by speed-swing | 2011-11-04 12:00 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by ゆりね at 2011-11-10 23:37 x
初めまして。写真、綺麗に撮れてますね〜。私もアドベンチャーワールド大好きで、
下手ながらも一眼デジカメとビデオカメラを持って気ままに撮ってます。

普段は平日に行ってのんびりまわってるんですが、
今回はエンペラーのヒナが大きくならないうちに見たいと思い次の土曜に行こうと思ってます。

土曜のアドベンチャーワールドの混み具合ってどうでしょう?
ペンギンに限らず動物の真ん前でじっとカメラ構えられるくらいの混雑でしょうか?

ほかの動物もパンダみたいに歩きながらになってじっくり撮れないなら平日行ける時まで待とうかなと思ってます。

すいませんがよろしければ教えてください。
Commented by speed-swing at 2011-11-11 20:44
> ゆりねさん

初めまして。
エンペラーペンギンの雛のところは、土曜日でも大混雑ということはないと思います。だいたい食事タイムの15分ぐらい前から待っていると大丈夫でした。
ゴールデンウィークやお盆の時期以外は、パンダ以外の動物の写真が撮り辛かったことはなかったですよ!

エンペラーペンギンの雛の旬はアッと言う間ですし、今が一番良いときではないかと思いますので、行かれることをお勧めします。
Commented by ゆりね at 2011-11-13 07:38 x
昨日行ってきました!
エンペラーペンギンのヒナ、1100gを超えてましたけどまだ小さくて可愛かったです♪

ヒナの所はロープを張って順番に並び、ある程度撮ったら場所をあけるようになってましたが落ち着いて撮れました。

行って良かったです。
ありがとうございました。
Commented by speed-swing at 2011-11-14 07:28
> ゆりねさん

土曜日行ってこられたのですね。私は日曜日に行ってきました。
昨日の雛は1200gを超えていたので、1日100gくらい体重が増えているようですね。
これからますます可愛くなるので楽しみです。