さして意味なし、面白くもなし

ブログを書かずにブログを読む!

アドベンチャーワールドに行けてないので、ブログに書くネタが無くなってきました。

写真はたくさんあるようでも、冷静に見るとそんなに良くない。

ネタもなく、写真も良くないのであれば、ブログの更新はままならないのですが、長い間、放ったらかしにするわけにもいかなず、ネタ探しをしております。

c0186760_20434399.jpg

そんな努力からつまんないネタが出来ました。

実は、自分のブログをよく見ているなぁということに気付いたわけです。

日記みたいなことを書く習慣はもともとなかったのですが、このブログはとても珍しく長い間続いています。
子供の頃、夏休みの日記はだいたい3日ぐらいで終わるものでしたから、長く書き綴った日記を読み返すという経験は出来なかったのです。
このブログは主義主張があって書いているわけではなので、書いては忘れの連続で記事の内容もほとんど覚えていません。

c0186760_20444590.jpg

ですから、前に書いた記事を読み返すとことのほか楽しいのです。こんなことがあって、こんなことを書いていたのかと思い出すわけです。

日記の効用は、こんなところにあるのですね!
子供の頃分かっていたらもっと真面目に日記を書いていたのでしょうね!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

アカカンガルーの赤ちゃんが生まれたとの情報がアドベンチャーワールドのホームページに載りましたね。
写真を撮りに行きたいなぁと思った次第です。
[PR]
by speed-swing | 2011-09-15 21:04 | アドベンチャーワールド | Comments(0)