さして意味なし、面白くもなし

カピバラ 散歩中!

散歩タイムがある訳ではないので、たぶん勝手に島から出てきてたのでしょう。

c0186760_194353.jpg

退去命令が出るきっかけとなった「植栽を食べる」を再び実践していました。

c0186760_19431449.jpg

植栽を食べている間は近寄っても逃げないので、良いかどうかはわからなかったのですが、ちょっと体を撫でました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

まぁ、フツーでしたけど!
[PR]
by speed-swing | 2011-09-10 19:58 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2011-09-13 14:53 x
こんにちわ。
カピバラ触ったんですか?ど、どんな感じです?
ごわごわ?毛ガシガシです?(ガシガシって変な表現かしら)
マーラは近づいてきたりして、あわよくばなでなでできるんですけど
カピバラ さわりた~い。
あ、私のブログの2~3個前の記事に、カンちゃんらしき
カレンダー載せてみました。実物のカレンダーより大きいので
隣の係りの人がよくわかりますわ。
10月の連休に家族で行きます。もう子どもも大きいのに
つき合わせて サファリ歩くのを楽しみにしてます。
Commented by speed-swing at 2011-09-13 23:26
>みっちゃんさん

カピバラは、ごわごわでもなく、ふわふわでもなく、フツーでした!(笑)
アドベンチャーワールドのカピバラはすぐに脱走するので、チャンスはありそうですよ!植栽を食べているときがチャンスです!
ブログを拝見しました。まさしくカンちゃんでした。アドベンチャーワールドに行かれる際は、必ずお寄り下さい!たぶんは無愛想だと思いますけど!
10月でしたら、サファリは歩くのに一番いい頃ですね!真夏と真冬に歩くと自分を褒めてあげたくなります!(笑)