さして意味なし、面白くもなし

アカテタマリンがそばに来た!

今月は何かと忙しく、もしかしたら、アドベンチャーワールドに行けないかもと思っております。
そんな訳で、新しい写真も情報もないのですが、撮りためた写真をボチボチとご覧いただこうかと思います。

c0186760_20424891.jpg

鳥の楽園の温室にお住まいのアカテタマリンですが、行動範囲が広くなったため、近くに寄ってくれることがなく、写真を撮るのに苦労していました。

c0186760_20425130.jpg

ところがこの日は何の気まぐれか、下の方に下りて来てくれたので、とても近くでレンズを向けることが出来ました。

c0186760_20425910.jpg

ただ、そばにいてもとても写真は撮り辛い!なんせ、チョコマカ動きが早い!
止まるのを待ってシャッターを押して、こんな写真が撮れました。

c0186760_2043227.jpg

カメラを持って近付くと、何やこのおっさんってな感じで、興味津々私の方を見てくれました!(と思っています!)
これを繰り返すと親しくなれるでしょうかね!?

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-09-09 20:53 | アドベンチャーワールド | Comments(0)