さして意味なし、面白くもなし

とっても不思議!?

ちょっと前の話ですが、ナイトマリンライブのフィナーレを迎える直前に、親しくしている常連さんがナイトマリンライブのオリジナル帽子を作成しましたので、分けてもらいました。

出来が素晴らしく、うれしくて、帽子をかぶったままカンちゃんのところに行ってしまいました。

c0186760_1829043.jpg

カンちゃんが私をどこで判別しているのかは未だにわからないのですが、以前、白い服を着て行ったときにしばらく不思議そうな顔をして、気付くのに時間がかかったことがありましたから、帽子をかぶったままでは気付かないのではないかと思っていたのに、脱ぐのを忘れて行ってしまったわけです。

c0186760_1829584.jpg

そんな心配をよそにカンちゃんはいつも通り気付いたみたいで、遠くを歩いている私に近付いてきました。
その時は帽子をかぶっていることを忘れていましたので、そのまま、いつもの場所に行き、カンちゃんの目の前に立ったのです。

そしたら、なんと……!

c0186760_18291339.jpg


カンちゃんに噛まれてしまいました。
とっても久しぶりに噛まれました。
私だということは気付いている風なのですが、何故か噛むのです!

不思議だ!

帽子のつばを後ろに向けても噛もうとするので、その後は、カンちゃんのところに行くときは帽子を脱いでいました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

最後にそれも忘れて帽子をかぶったままカンちゃんのところへ行ったのですが、その時は何故か噛まれませんでした。

慣れたのでしょうか?

それにしても、不思議です!




全く話は変わりますが、そのオリジナル帽子の出来が余りにも良かったため、トレーナーさんにお願いして、サインをもらいました。

とても几帳面なサインですから、アドベンチャーワールドでその帽子を落とすとトレーナーさんのところに届くと思います!(笑)

宝物が出来ました!(嬉)
[PR]
by speed-swing | 2011-09-03 18:57 | アドベンチャーワールド | Comments(0)