さして意味なし、面白くもなし

来年の夏に向けて!

昨日が今年最後のナイトマリンライブでした。
たぶんトレーナーにとっても、1年の集大成のライブだったと思います。

c0186760_1928274.jpg

写真を撮る私にとっても、ナイトマリンライブを撮影する今年最後のチャンスでしたから頑張りました。

c0186760_19281428.jpg

日中のライブなら、写真を撮りながら時折写真の写りを確認して、削除している間に次の演技が終わっているなんてこともしょっちゅうです。

c0186760_19282493.jpg

昨日のナイトマリンライブは、ほとんど写真の確認をせずに撮り続けました。

c0186760_19283386.jpg

カメラを縦や横に演技に合わせて、動かしました。

c0186760_19284052.jpg

普段の鍛錬が活きました!(笑)

c0186760_192852100.jpg

シャッターを集中して押しているときの充実感はとっても素晴らしいと改めて思いました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)




もうちょっと、写真をアップします。

c0186760_1929968.jpg

ナイトマリンライブは、実は、黒っぽい皮膚のイルカやオキゴンドウより、原色系のウエットスーツを着たトレーナーの方が目立ちます。

c0186760_19291879.jpg

ですから、イルカやオキゴンドウよりもトレーナーを中心に撮ってしまいます。

c0186760_19292914.jpg

写真で見るより、ライブで見る方が何倍も格好良いのですが、少しであっても伝われば嬉しいです。

c0186760_19293948.jpg


また、来年の夏、今年よりましな写真が撮れるように、日々、頑張りたいと思います!

(そんなことより、仕事を頑張れと言われそうですが!)
[PR]
by speed-swing | 2011-08-31 19:56 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by まりまり at 2011-08-31 21:49 x
おかえり!!無事に帰ってこれてよかったです。(^-^)
きれいな写真ありがとう!!
Commented by こいけ at 2011-08-31 22:18 x
この写真だけでも"新作"には十分です!
Commented by speed-swing at 2011-09-01 06:37
>まりまりさん

何故か、帰りを心配してくれる人が多くなりました!(笑)
次行くときは、フィナーレも良いですよ!
Commented by speed-swing at 2011-09-01 06:39
> こいけさん

優しいお言葉ありがとうございます。
もっと修行します!(笑)