さして意味なし、面白くもなし

スプラッシュタイムに参加しましたよ!

昨日、アドベンチャーワールドに行ってきました。
スプラッシュタイムに参加することをブログに書いておりましたが、1回目と2回目のマリンライブのあと、スプラッシュタイムに参加しました。

c0186760_165577.jpg

撮った写真を見て、海水の掛かり方が尋常じゃないので腰が引けていましたが、朝一でカンちゃんのところに行ったときに、私のブログをご覧になっている方がいらっしゃり、声を掛けられました。
それだけなら良かったのですが、スプラッシュタイムに参加するのかを聞かれ、『参加しますよ!』と宣言してしまったので、これで逃げ場がなくなりました。(笑)

c0186760_17558.jpg

カンちゃんネタも新しいのができたので、後日、記事を書きますが、本題はスプラッシュタイムですから話を進めます。
実際に、参加して感じたことは、1回目の海水をまともにかぶると、一気にビショビショです。
2度ほどかかると、ズボンは元よりその下までずぶ濡れになりました。

ただ、海水が冷たくて、とても気持ちが良く、メチャクチャ楽しかったですよ。

c0186760_171511.jpg

私もいい歳をした大人ですから、この夏のスプラッシュタイムの参加はこれで最後ですが、荷物番をしていた嫁さんが、次回、行くときに参加しようかなとつぶやいておりましたので、楽しそうにしていたのがうらやましかったのでしょう!

スプラッシュタイムをお子様だけの楽しみするのは勿体ないと思ったひと時でした。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

大人も積極的に参加してはいかがでしょうか!?

ちなみに、朝、声を掛けて下さった方は、親子でスプラッシュカーニバルに参加されて、とても楽しそうでした。
来年は、こっちも参加しようかな!?
[PR]
by speed-swing | 2011-08-28 01:31 | アドベンチャーワールド | Comments(0)