さして意味なし、面白くもなし

ほぼ写真だけのブログを・・・!

毎週のようにアドベンチャーワールドに通って、写真を撮っています。
たくさんの動物を撮っていますが、ブログにアップするとなると、コメントが浮かぶ写真を選ぶことになります。

そうすると撮ってもブログにアップできない写真がたくさんできるわけです。

c0186760_63325.jpg


そんな写真をアップしようかなと思ったもので、写真だけのブログをつくりました。

ぼちぼち写真をアップしていきます。


そのブログは、『どうぶつさんのフォトグラフ』です。
インパクトのある写真はないと思いますけどね!?

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-08-23 06:17 | アドベンチャーワールド | Comments(0)