人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

スプラッシュタイムに参加するつもりです!

アドベンチャーワールドに通い始めて4度目の夏を迎えています。
夏休みの名物イベントといえば、スプラッシュタイムです。

これまでは、当然、子供の楽しみと割り切って見ていましたが、ほんとうにそれでいいのでしょうか?

スプラッシュタイムに参加するつもりです!_c0186760_18545962.jpg

カメラなどの荷物が多くて、海水を被るのは基本NGですが、カメラや荷物を持っていかなければいいわけで、嫁さんに預けることで、障害がひとつなくなります。
ビショビショになった服をどうすればいいかということですが、着替えを用意すれば良いわけです。
幸いシャワーも用意してくれていますから、なんとかなりそうです。

そうすると、障害がほとんどなくなるわけで、スプラッシュタイムに突撃しようかと思った次第です。

スプラッシュタイムに参加するつもりです!_c0186760_1855935.jpg

でもでも、こんなに海水を被るとなると、少しが腰が引けております。
上半身はビショビショ確定、下半身もビショビショは避けられず、一番被害を受けるのは靴だそうです。

かと言って、あんまり予防するのも楽しみを半減しますから、薄着で挑戦が適当なんでしょうね!

スプラッシュタイムに参加するつもりです!_c0186760_18551421.jpg

ビショビショ用の服を持って、突撃しますかね!?

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2011-08-22 19:27 | アドベンチャーワールド