さして意味なし、面白くもなし

カンちゃんの有給休暇!?

もう、昨日になりましたけど、アドベンチャーワールドに行ってきました。
天気予報は、『曇り時々雨』で、雨が降るかどうかドキドキでした。
朝は、日差しもあるなど、予報とは少し違っていたのですが、夕方に近付くと、雲の量が増えてきました。

c0186760_027640.jpg

雨が降ると、ナイトパーティーはセンタードームでの開催となりますから、モモイロペリカンの出演はなくなります。
どうにか雨が降らずにいて欲しいと思ったのですが、夕刻、ケニア号に乗っているときに、雨が降り始めました。
ケニア号を降りて、カンちゃんのところに向かう頃には雨は止んでいたのですが、ふれあいの里前で準備をしている気配がないので、カンちゃんの出演がないことはわかりました。(スタッフも教えてくれました!)

そんなわけで、散歩が出来なかったわけです。

残念!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

チャンスはあと3回です!
[PR]
by speed-swing | 2011-08-22 00:39 | アドベンチャーワールド | Comments(0)