さして意味なし、面白くもなし

カンちゃんのお勤めももう少し!

ナイトパーティーに出演しているモモイロペリカンのカンちゃんです。
行くたびにふれあいの里までの通勤?に、散歩がてらお付き合いをさせてもらっています。

c0186760_6483487.jpg

もともとモモイロペリカンは夏場は食欲が減って、元気が少しないのですが、最近は通勤を渋って、ふれあいの里まで素直に行ってくれないようです。

c0186760_648461.jpg

私が行ったときは、18時頃からカンちゃんの前で待機しています。
普段、アドベンチャーワールドに行った時は日に3回ぐらいカンちゃんのところに行くのですが、それでも、1回当たり15分程度しかそばにいることが出来ません。(何かと忙しい!)
ですから、この時間が大切な訳です。
夏場でも涼しく過ごしやすく、最後に楽しいイベントが待っていますから待つのも苦にならず、カンちゃんがいろいろ見せてくれる仕草に癒され、もしかしたら、アドベンチャーワールドで一番充実?した過ごし方かも知れません。(ちょっと大げさ!)

これは、嫁さんにちょっかいを出している図!
手や顔を柵の中に入れないでくださいと注意が書かれていますが、嫁さんの場合は、そばに寄るだけでこんな感じになります。
私は、手や顔を入れても大丈夫です!

c0186760_6485073.jpg

カンちゃん、元気に通勤中です。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

今日を含めて、あと11回のお仕事、頑張って欲しいです!
[PR]
by speed-swing | 2011-08-20 07:13 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2011-08-21 11:00 x
おはようございます。
今年のアドベンチャーワールドのカレンダーで8・9・10月の
ナイトアドベンチャーバージョンがあるんですけど
そこにカンちゃんが載っていますね。いや、たぶんカンちゃんだろうと
勝手に思ってるんですが。
一緒に外を歩くのは カンちゃんだけですよね?
係りの人と一緒に夜道を歩いてて、遠巻きにお客さんが見てます。
どこかに写り込んでいらっしゃらないかと思うのですが
さすがに後ろに人の顔は分かりません。
もしかして一緒に歩いてる人?な~んて。それもなさそうですけど。
なんだかとっても 楽しそうな写真です
Commented by speed-swing at 2011-08-22 00:46
おはようございます。
カレンダーにモモイロペリカンが載っていますか?
外に出ているのだったら、カンちゃんだと思います。
そのカレンダー持っていないので、どんな写真なのか興味があります。