さして意味なし、面白くもなし

アニマルアクションも進歩しています!

ナイト営業が始まってから、アニマルランドに寄れずにいたのですが、昨日は久し振りに観覧しました。

前はアシカライブと銘打って開催していたライブは、トレーナーが台詞を話す劇仕立てでしたが、アニマルアクションではトレーナーは話しません。

動物の仕草を中心に『笑い・感動』をとる方針のようです。(勝手な想像!)

c0186760_1834309.jpg

無言ということで、しっかりした構成と意図しないハプニングも必要で、『笑い・感動』をとるのはなかなか大変でしょうけど、なかなか素敵な仕上がりです。

c0186760_18343593.jpg

アニマルアクションには前座がありまして、今はサーバルキャットやゴマフアザラシが出演しています。

c0186760_18344939.jpg

本編は、段取り良く流れて、とても楽しめる雰囲気です!

c0186760_18345762.jpg

主役は、カリフォルニアアシカです。
見事な演技が楽しめます。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-08-17 18:55 | アドベンチャーワールド | Comments(0)