さして意味なし、面白くもなし

愛浜ちゃん!

最近は、パンダバックヤードツアーを担当しており、お客さんを喜ばせるパフォーマンスを見せてくれます。

なんせ、お客さんには、ほとんど背を向けません!(立派!)

c0186760_2216566.jpg


暑い中、屋外展示場で過ごしていました。

落ち着き場所を探して、彷徨っていたような感じです!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-07-04 22:31 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by よしみ at 2011-07-06 21:16 x
お久ぶりです。お怪我はありませんでしたか?お見舞い申し上げます。
 最近は土曜日に行かれるのが多いとの事。お会いできずに残念です。
 今日アドベンへ行って来ました。非公式ながら、バクの赤ちゃん、今月初めに生まれたそうです。母親が初めての出産なので、赤ちゃんを取り上げるのに気を遣い、まだ、男の子か女の子かはっきりわからないとのことでしたが、元気とのお話でした。
 ミライちゃんもやっと、ガラス越しの親子展示が始まりました。キリンさんも近く、一頭増えるみたいで、ますます楽しみなアドベンです。
Commented by speed-swing at 2011-07-07 21:27
よしみさん
お久し振りです。怪我はありません。ご心配をお掛けして申し訳ありません。
マレーバクの赤ちゃん無事に生まれましたか!そろそろかなと思っていましたけど、誰も教えてくれないので、気になってました。
元気だということですから、一般公開が楽しみですけど、しばらくは無理でしょうね。
ミライちゃんも親子展示になりましたか?様子が楽しみです。
キリンも増えるのですね!この間聞いたときは予定がなさそうだったので、驚きです。
たくさんの情報ありがとうございました。