人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

アニマルフィーディング マリンワールド編!

ふれあい広場コースを中途で抜け出して、アニマルランドに向かいました。

最初は、アニマルランド横に待機しているピグミーヤギに餌をあげます。

アニマルフィーディング マリンワールド編!_c0186760_21485828.jpg

手のひらに餌を乗っけて、食べてもらうので、ついでにあごの下をさすります。
気持ちいいですよ!

アニマルフィーディング マリンワールド編!_c0186760_2149567.jpg

二番目は、コツメカワウソです。
餌を目の前に、餌くれのパフォーマンスが激化します。
とってもうるさいですが、仕草がとってもカワイイですよ!

今日は参加者が少なかったので、2~3度あげられて、大満足です!

アニマルフィーディング マリンワールド編!_c0186760_21491277.jpg

三番目は、カリフォルニアアシカです。
上から魚を落とし、パクッと食べて、終わりです。
ちょっとあっけないです。

この後、アニマルランドのバックヤードから舞台に入れてもらえます。

アシカに見送られて、バンドウイルカのところに向かいます。

アニマルフィーディング マリンワールド編!_c0186760_21491651.jpg

初めはビックオーシャンの裏のプールということで案内されていたのですが、手違いだったようで、ふれあいプールでのふれあいになりました。
握手を餌をあげて、ひとつふたつ演技を見せてもらいました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)

まだ、始めたばかりのツアーですから実践しながらいろいろ内容を検討されることと思います。人気が出れば、定番ツアーになるのでしょうね!
by speed-swing | 2011-06-29 22:07 | アドベンチャーワールド