さして意味なし、面白くもなし

お久し振りのボリビアリスザルのレクチャータイム!

ゴールデンウィークにもボリビアリスザルのレクチャータイムを実施していましたが、お客さんが多すぎてリスザルが混乱する可能性がありましたので、島の中には入れませんでした。

c0186760_20252569.jpg

行った日はお客さんが少なくなる平日でしたので、、島の中に入ってドライフルーツを直接与えることができました。
ただ、餌をあげながら写真を撮るのはちょっと難しかったですね!

c0186760_202530100.jpg

望遠レンズで撮るのとは違い、リスザルも近くにいる私のこと?(私が持っているかも知れないドライフルーツ?)が少し気になるのか、コミュニケーションがとれているような気になります。

c0186760_20253955.jpg

少し早く動き回るので、なかなかいいタイミングでシャッターは押せないのですが、それでも、表情豊かな動物ですので、レンズを向ける価値はありますね!

c0186760_20254270.jpg

それにしても、柵がないのが有難いです。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)
(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-06-12 20:40 | アドベンチャーワールド | Comments(0)