さして意味なし、面白くもなし

カンちゃん!ナイトパーティー出演お疲れさん!

ナイト営業となりますと、ナイトマリンライブの前に、ナイトパーティーがふれあいの里前で催されます。

普段は動物のお世話をしているスタッフなどがダンスチーム(?)を組んで、見事なダンスを披露してくれます。
そして、当然のことながら、鳥や犬や馬やアシカなどの動物が出演して、公演を盛り上げます。

c0186760_2033432.jpg

カンちゃんは、昨年夏のナイトパーティーから出演するようになり、会場を暴走していました!

c0186760_20331060.jpg

今年のゴールデンウィークのナイトパーティーにも出演することになったのを事前に教えてもらえたおかげで、通った4日間、ふれあいの里裏まで一緒に散歩することができました。

c0186760_20331569.jpg

どんな散歩かと申しますと、私がカンちゃんの前を歩いてカンちゃんがついてくるだけなのですが、これが結構楽しいのです!


ビデオが得意な常連さんが見物に来られていたので、その様子を撮ってもらうことにしました。
2回目の散歩の様子を撮影したDVDを見たのですが、散歩の様子を遠目でご覧になるお客さんも結構いるのが分かりました。

最終日は親しくしている常連さんがその様子を見物に来られ、カンちゃんに近付いて噛まれたりしていましたが、それもまた楽しです!

c0186760_20332174.jpg

そして、暴走の様子です!
なかなかスタッフの思った通りのコースは走ってもらえず、苦労をされていましたが、無事9日間の出演は終わりました。

カンちゃん、お疲れさまでした!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-5 ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

ナイトパーティーで残念なことがありまして、カンちゃんの出演が終わると一緒に展示場まで戻っていたのですが、その間にアシカの出演が済んでしまっていたことです。
最近アシカ担当に異動したトレーナーさんが出演したのを見逃し、とても、残念な思いをしています。
そこで、もし、夏にカンちゃんがナイトパーティーに出演するなら、出演後10分後にアシカの出演するようにプログラムを組んで欲しいとお願いしておきました。良く考えたら、カンちゃんの出演前でも良かったですね!
どちらにしても、考慮して欲しいと思った次第です!
[PR]
by speed-swing | 2011-05-08 21:03 | アドベンチャーワールド | Comments(0)