人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブを観覧してきました!

待ちに待ったナイトマリンライブを4月29日、30日と楽しんできました。

ナイトマリンライブは日中に行っているライブとは構成が違いますので、特に最初はイルカやオキゴンドウがどこから出てくるのか分かりませんし、ライブ会場は暗いので、ピントを合わせるだけでも大変ですから、良い写真は撮れません。(毎度毎度の言い訳です!)

ナイトマリンライブを観覧してきました!_c0186760_8121974.jpg

そんな訳で、綺麗になったビジョンの写真からスタートです!

ナイトマリンライブを観覧してきました!_c0186760_8122794.jpg

ライブ会場の雰囲気を撮ろうとしたのですが、望遠ズームでは難しかったです!

ナイトマリンライブを観覧してきました!_c0186760_812348.jpg

良い瞬間を撮れたのですが、残念ながら頭がフレームアウトしてしまいました。
ズーミングで、イルカやオキゴンドウの全身がフレーム内に入るようにしているのですが、なかなか決まりません。
この写真はあとちょっと引いとけば良かったので、悔しいですね!

ナイトマリンライブを観覧してきました!_c0186760_8124024.jpg

ロケットジャンプ?という技だと思うのですが、これは、上手くフレーム内に収まりました。
でも、左手の位置が気になります。

ナイトマリンライブを観覧してきました!_c0186760_8124796.jpg

これはちょっと納得です!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

来週末にまた伺う予定なのですが、もう少し上手に撮りたいと思います!(無理かな!?)
by speed-swing | 2011-05-01 08:37 | アドベンチャーワールド