さして意味なし、面白くもなし

アカテタマリンが鳥の楽園の温室にいた!

普段は、アニマルものしりミュージアム内の薄暗い展示場で展示されているアカテタマリンがさりげなく、鳥の楽園の温室にいました。

アカテタマリンは毛が黒いので、薄暗いところではカメラのオートフォーカスが上手く作動せず写真の撮り難い被写体のひつとなのですが、ガラス越しで無い少し明るい温室ではどうにか写真をとることができました。

c0186760_1142458.jpg

ちょこまかと動き回るので、慣れないうちは止まったところを狙った方が良いと思い、結果、動きの乏しい写真となっております。

c0186760_1142945.jpg

顔まで黒いので、口を開けてくれると少し印象に残りますね。

c0186760_11421533.jpg

何故か不機嫌そうに見るのは思い過ごしでしょうか?

c0186760_11422039.jpg

ちょっと動きに慣れれば、可愛らしい写真が撮れるかもしれません!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

動物にとっては難しい展示方法かもしれませんが、柵やガラスがないところで写真が撮れるのはとても嬉しいです。
[PR]
by speed-swing | 2011-04-03 11:50 | アドベンチャーワールド | Comments(0)