人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

海浜・陽浜 屋外デビュー

私は、海浜・陽浜の屋外デビューは今年の11月頃ではないかと浅はかにも考えていたのですが、いきなり、今日との告知がホームページでありました。

運の良いことに、前々から今日はアドベンチャーワールドに行くことにしていたので、屋外デビューに立ち会えることになったのですが、行きの阪和道が予想外のところで渋滞するので、到着がオープンギリギリになって、焦ってしまいました。

海浜・陽浜 屋外デビュー_c0186760_2113284.jpg

陽浜ちゃん

木登りが好きな陽浜ちゃんは、ミルクもそこそこにまっしぐらに運動場向かって右手にある木に登り始めました。
スタッフは「海浜と陽浜は、今日が初めての屋外運動場です。」と説明され、陽浜ちゃんが木登りを始めると、「陽浜は、この木がお気に入りです!」と詳しく話して下さいました。
続けて聞くと、「?(はてな)」となりますが、その辺はご愛嬌で!

海浜・陽浜 屋外デビュー_c0186760_21133385.jpg

良浜ママは、取り合えず食事ということで、赤ちゃんたちには興味を示しておりませんでした。
けなげに、良浜ママの周りで遊ぶ陽浜ちゃんでした。

海浜・陽浜 屋外デビュー_c0186760_21133926.jpg

海浜くん

ミルクが終了すると滑り台を滑らず登ったのですが、降りることができなくなったのか、その場で、右往左往していました。

海浜・陽浜 屋外デビュー_c0186760_21134410.jpg

良浜ママが場所を移動して、滑り台の下で竹を食べ始めたので、良浜ママが大好きな海浜は、ようやくママまでの辿り着き方が分かったようで、滑り台を滑り降り、良浜ママのそばに行くことができました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

春休みの3連休ということで、とても、たくさんの方が来場されていました。
by speed-swing | 2011-03-19 21:37 | アドベンチャーワールド