さして意味なし、面白くもなし

ご無沙汰しておりまして!

休みの都合で、アドベンチャーワールドに行けずにいます。
そこで、昔撮った写真を見返してみました。
ブログにアップした写真もあるかも知れませんが、ご覧下さい。

c0186760_15491810.jpg

(2008年5月3日撮影)
カボスちゃんが引っ越してくる前にいたコツメカワウソです。
今となっては、性別も分かりません。

c0186760_1549244.jpg

(2008年5月3日撮影)
ワオキツネザルです。

c0186760_15493112.jpg

(2008年5月3日撮影)
仲良くなる前のカンちゃん!
この頃は、輪っかが両足についていました。
私を見つけてもそばに寄って来てませんので、写真に撮っていたことも印象薄いです。

c0186760_15493631.jpg

(2008年5月4日撮影)
ミーアキャットです。
カンちゃんと仲良くなる前はよく撮っていました。最近は数枚撮ったら、移動しているので、ほどんど写真がありません。
よく見ているといろんな格好をしてくれて、楽しいのですけれど!

OLYMPUS E-3を買って半年ぐらい経った頃ですが、今にも増して下手糞で写真を選ぶのに苦労しました。

(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-03-17 16:24 | アドベンチャーワールド | Comments(0)