さして意味なし、面白くもなし

鳥インフルエンザが心配です!

鳥インフルエンザが日本国内で流行して、多大な被害が出ています。

アドベンチャーワールドでも、鳥インフルエンザの対策を打ったようです!

c0186760_2137481.jpg

アドベンチャーワールドにはたくさんの鳥がいます。
感染予防対策が万全であることを祈っています!

c0186760_21375681.jpg

特に、カンちゃんが心配です!

(OLYMPUS E-5 ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

私がカンちゃんに嵌っているのは、ご承知でしょうが、最近は、嫁さんがカンちゃんに嵌っています。

嫁さんは、私と一緒にカンちゃんに会うと必ずと言っていいほど噛まれています。
以前にも、ブログでカンちゃんが人を見分けていることを書いたことがありますが、こんだけ噛まれるのだから、嫁さんのことが分かっているのではないかということで、私がカンちゃんのところに行く前に、先に嫁さんがカンちゃんのところに行くことが多くなりました。

そうすると、嫁さんを見つけたカンちゃんは、どのような行動をとるかといいますと・・・、実は、キョロキョロします。どうも、私を捜しているようです。そして、高い確率で私を見つけます。

その仕草が可愛くて、嫁さんは、せっせとカンちゃんのところに通うようになりました。
気が向くと、カンちゃんは、嫁さんだけのときも噛んでいるようです。

動物園の動物とコミュニケーションをとるという、こんな奇跡は二度とないでしょうからね!
[PR]
by speed-swing | 2011-01-30 22:08 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by ぺんぶぅ at 2011-02-01 21:41 x
なんとも、微笑ましいお二人の姿が。。。
カンちゃんは、まるでキューピッドみたいですね。
Commented by speed-swing at 2011-02-03 22:34
ありがとう!
カンちゃんを二人で取り合っていたりして!