さして意味なし、面白くもなし

ちょっと、ラッキーでした!

この日は、2回目のマリンライブを見た後に、ケニア号に乗りました。

ケニア号はノンストップですから、動物の写真を撮るのはなかなか難しいのですが、それでも、運が良いとそこそこいい感じのものが撮れるときがありますから、有料ツアーに参加したり、ウォーキングをしたりしないときは、乗るようにしています。

また、マントヒヒは、ケニア号はもちろんのこと、その他の有料ツアーでも展示場でゆっくり停まってくれませんから、ほとんど写真が撮れません。おサルさんはゆっくり見ると行動が興味深いので、ちょっと残念に思っています。

c0186760_60990.jpg

この日は、ケニア号が進む速度に合わせて、マントヒヒの母子が移動してくれたため、いい感じの写真が撮れたと思います!(自己満足)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-01-27 06:14 | アドベンチャーワールド | Comments(0)