さして意味なし、面白くもなし

ボリビアリスザル 活き活き活動中!

コツメカワウソの展示場のそばにボリビアリスザルの展示場がありましたが、今は無くなっています。

ボリビアリスザルは、鳥の楽園に引っ越しています。(前にも書いたかな!?)

c0186760_1923483.jpg

鳥の楽園に移って、何がいいかと申しますと、「柵がない!」です!

ちょっと遠くになって、写真をアップで撮るのは難しくなりましたが、上手に切り抜けば、野性っぽく写ります。

c0186760_19235497.jpg

ただ、動きが速いので、カメラで追っかけるのは、苦労します!

まだ、寒くて、暖かいところに固まっているので、なかなか良いシチュエーションでは撮れていないですが、春に向かってゆくことを思うと楽しみが増えます。

元気な個体は、鳥の楽園内を散歩しまわるのではないかと期待しています。

c0186760_1924013.jpg

近くに寄ってくれると、このぐらいの大きさで撮れるので、とっても、素敵な改善でした!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-01-05 19:44 | アドベンチャーワールド | Comments(0)