さして意味なし、面白くもなし

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました。

今年の初めはどんな写真を撮っていたのかと振り返ってみますと、ホッキョクグマのミライちゃん一色でした。

そこで、1月~4月のミライちゃんの写真をアップして、今年の締めにしたいと思います。

何故、4月までかと申しますと、写真の整理が上手く出来ていなく、5月以降の写真を選ぶ根気がなくなったからです!

もっとも、4月にミライちゃんは海獣館に引っ越したため、写真が撮り辛くなり、撮った写真の数も残念ながら極端に減っています。

c0186760_1464347.jpg

2010年1月24日撮影

c0186760_1465024.jpg

2010年2月7日撮影

c0186760_1465668.jpg

2010年3月13日撮影

c0186760_147225.jpg

2010年4月15日撮影

(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

さして意味もなく、面白くもないブログですが、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by speed-swing | 2010-12-31 14:16 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by サンチョ at 2010-12-31 21:48 x
お元気ですか
怪我よくなりました?
今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Commented by speed-swing at 2011-01-01 05:42
元気です!
怪我は治るまで日数がかかりますが、生活自体に支障はありません。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。