さして意味なし、面白くもなし

ニュー鳥の楽園!

鳥の楽園がリニューアルオープンしていました。

毎回、寄っていたわけではないのですが、1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで中に入り、写真を撮っていました。
今回の改装で、広くなったのと温室が設置されたことで、とても魅力的になっていました。

c0186760_115755.jpg

昨日は、この冬一番じゃないかと思うぐらい冷えていたので、鳥さんたちは、丸まってました。

c0186760_1151451.jpg

ハクガンだと思うのですが、こちらもこの通りです!

c0186760_1152038.jpg

大きな鳥は寒さに強いのか、凛々しく佇んでいました。
光の入り具合も良くて、写真も撮り易いのではないかと思いました。

c0186760_1152658.jpg

なんと言っても嬉しいのが温室です!
昨日の寒さでは、温室内にベンチがあれば、1時間以上過ごしてしまうかもしれません。
天井が高いので、ゴシキセイガインコが豆粒のようにしか見れませんでしたが、オニオオハシが活動的に枝から枝へと飛び回っていました。

c0186760_115323.jpg

温室は暖かいので、カメさんたちも引っ越してました。

c0186760_1153741.jpg

居心地良さそうにジッとしていました。

c0186760_1154361.jpg

温室の外にいたクジャクは、丸まってました!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

いい感じです!
楽しめそうです!
[PR]
by speed-swing | 2010-12-26 11:15 | アドベンチャーワールド | Comments(0)