さして意味なし、面白くもなし

新テーマソング 決まる!

「Thank You all」は、30周年記念で制作されたテーマソングでしたが、もう、2年になりますし、そろそろ新しいテーマソングは作らないのだろうかと思っていました。

顔馴染みのスタッフに11月の終わりぐらいに、そんな話はないのかと聞いたのですが、その時は、「ないと思いますよぉ~!」という答えでしたから、「お金もかかるしなぁ!」と思ったわけです!

c0186760_17221273.jpg

そうしましたら、今日からアドベンチャーワールドのテレビCMがニューバージョンになっており、その映像の中に「平原綾香」の文字を目ざとく見つけた親しくしている常連さんから、新テーマソングの情報をいただきました。

まず、この話を聞いて思ったことは「お金かけとるがな!!」です!

アドベンチャーワールドさん!「儲かってまんな!」

まだ、歌は聴いていないので、なんとも言えませんが、楽しみです!
このテーマソングで、マリンライブが行われることになるでしょうからそれもとても楽しみです!

平原綾香 official website

新テーマソング「ラヴ・ラプソディー」

(OLYMPUS E-5 ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

平原綾香さんと言えば、私が大好きなさだまさしと縁深く、とっても親しみを感じる歌手ですので、アドベンチャーワールドとのコラボレーションはとても嬉しいです!

ナイトマリンライブのフィナーレへの出演はないと思いますが、あればチョー感激すると思います!
[PR]
by speed-swing | 2010-12-20 17:47 | アドベンチャーワールド | Comments(0)