さして意味なし、面白くもなし

赤ちゃんライオンと友だちになろう!

いきなりのイベント告知です!
どうしたもんか悩みますが、みなさん参加したいですかぁ?
私は参加したいですけど、悩んでいるうちに予約が一杯になるかな!?

c0186760_21115733.jpg


---以下はホームページより抜粋---

期間限定イベント
「赤ちゃんライオンと友達になろう!」
予約受付を12月18日より開始します。
ライオンの赤ちゃんとゆっくりとご対面いただける期間限定のイベント。
この時期ならではのかわいい姿をご家族やグループでお楽しみ下さい。

【期 間】平成22年12月23日(木)から平成23年1月31日(月)
     ※平成23年1月1日(日)から1月3日(月)は休止します。
     ※下記の期間は休園日です。
      1月11日(火)から1月13日(木)
      1月18日(火)から1月20日(木)
      1月25日(火)から1月27日(木)

【時 間】■平成22年12月23日(木)から平成23年1月10日(月)
      12時15分から13時00分(45分間)

     ■平成23年1月11日(火)から1月31日(月)
      13時30分から14時15分(45分間)

【料 金】1組 2,000円

【定 員】1日5組(1組5名様まで)
     ※2歳以下は人数に含みません。

【会 場】ふれあいの里2F

詳しくは、「赤ちゃんライオンと友達になろう!」 をご覧下さい!
[PR]
by speed-swing | 2010-12-17 21:16 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by きくち at 2010-12-18 11:50 x
私はもちろん参加したいです・・・と思い23日に予約を入れてしまいました(笑)
45分間も一緒に居れるなんて夢のようです。
1月休みが合えば是非ご一緒しましょうね!
Commented by speed-swing at 2010-12-18 12:12
きくちさん

さすがに早いですね!
ありがとうございます。是非ともご一緒したいです!
45分というのは長いですが、最大25人いることになるので、どんな感じのふれあいになるのでしょうか興味があります。