人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

親子のふれあい!

今日は平日!

お客さんが少ないだろうということを見越して行きました。

期待通りでございました。

最初の10~20分ぐらいが、1列目歩きながらの観覧で、それ以降は、ガラス面に張り付いての観覧となりました。

親子のふれあい!_c0186760_216770.jpg

午前中は、海浜がふれあい担当でしたが、良浜ママを待つために出入り付近まで歩いて行きました。

親子のふれあい!_c0186760_2161349.jpg

扉が開くと、海浜は展示室を出ようとしたのですが、良浜ママがくわえて、展示室に戻しました!

エライ!

親子のふれあい!_c0186760_2162399.jpg

それで、疲れた訳ではないでしょうが、食事もせずに親子で寝る体制となりました。
海浜は元気で動き回っていたのですが、展示時間半ばで、力尽きてました。

親子のふれあい!_c0186760_2162892.jpg

良浜ママ、突然大きな口を開けて、大あくび?かな!

海浜は退散!?

親子のふれあい!_c0186760_2163417.jpg

昼からの陽浜も、やっぱり寝てました。
もっといいシーンがあったような気がしますが、私のカメラでは写りませんでした。

そんなことより、パンダを見るのは平日に限ります!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-12-03 21:24 | アドベンチャーワールド