人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

コツメカワウソの赤ちゃん!

ふれあいの里のハロールームにお住まいのコツメカワウソの赤ちゃんです。

コツメカワウソの赤ちゃん!_c0186760_6102758.jpg

OLYMPUSのカメラの苦手な高感度撮影ではございますが、可愛いものは写ればいいということで、頑張って撮りました。

コツメカワウソの赤ちゃん!_c0186760_6103323.jpg

私がハロールームに行く時間は、お食事タイムですから、お母さんカワウソは、スタッフを追いかけまわしていますので、赤ちゃんは無防備な状況になっています。

コツメカワウソの赤ちゃん!_c0186760_6103840.jpg

コツメカワウソの赤ちゃんの成長状況ですが、18日にスタッフに伺ったところ、あと2週間ぐらいからお魚を与える予定で、そうなるとハロールーム内を活発に動きまわるんじゃないかということでした。

コツメカワウソの赤ちゃん!_c0186760_6104635.jpg

それから5日程経った昨日でも、まだムシロにくるまって、寝てばかりですから、そんにいきなり活動的になるとは思えませんが、来月の頭ぐらいには可愛い姿が見られるかもしれません。

コツメカワウソの赤ちゃん!_c0186760_6105164.jpg

とっても可愛いコツメカワウソに育って欲しいと思います。
芸を覚えて、ライブに出演してくれくれるのでしょうね!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30 ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

楽しみですね!
by speed-swing | 2010-11-24 06:31 | アドベンチャーワールド