さして意味なし、面白くもなし

ラッコの担当に!

私がアドベンチャーワールドに通い始めた頃にアシカライブに出演されていたトレーナーが、この度異動になりまして、ラッコの担当になるそうです。
これで、私がアシカライブを初めて見たときにいたトレーナーは全て異動となりました。(寂)

冬はラッコの季節というわけではないのですが、凍えて建物の中に入ると、自然と海獣館に足が向きます。そうすると、レンズを向ける動物は、ホッキョクグマとラッコがメインになりますので、ラッコの写真が冬場に増えるという訳です。

c0186760_21574929.jpg

ラッコの写真を撮るのはいつも苦戦します。
展示場がちょっと暗くて、ラッコの動きも早いので、ブレブレ写真のオンパレードです。
だから、止まった瞬間を狙います。

ということは、食事タイムは何を撮っているのかという疑問も湧きますが、そこは内緒です。

来る人がいれば、去る人がいるということで、ラッコを担当されていた方が、アシカの担当になったようです。

アシカライブも要チェックですね。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

明日から寒くなりそうですね!
[PR]
by speed-swing | 2010-11-22 22:15 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by ぺんぶぅ at 2010-11-23 02:11 x
明日、と言うより今日(になった。。。)お子たちのイベントで某高校の文化祭に参加します。
寒そうで大変です。
何せ、タンクトップとスパッツに法被、と言う恰好ですから・・・。
いや、私が、ではなくて、お子たちですが。
私は、完全防寒でいきます。(爆)
Commented by speed-swing at 2010-11-23 05:35
いいですねぇ!
若いうちはそんな格好でも全然問題ないですね!
ママはこの時期ダルマさんですね!