さして意味なし、面白くもなし

ペンギンパレード!

午後2時30分にセンタードーム前からペンギンパレードが行われています。

当初は、毎回のように見ていたのですが、カンちゃんと仲良くなってからはご無沙汰気味でした。
理由は、同じ時間にモモイロペリカンの食事タイムがあるからです。

ただ、カンちゃんは、食事中は私の相手をしてくれませんので、それなら、ペンギンパレードを見た方が良いかもと思い、先日より見に行くようにしました。

平日と休日では、内容が違いますけど、ヨチヨチ歩くペンギンはどちらであっても可愛いです。

c0186760_20354487.jpg

             (ポップアート)

夏場は、ケープペンギンだけのパレードになりますが、気温が下がったこの時期からは、キングペンギンとジェンツーペンギンも参加します。

そばで見てもらったら良く分かるのですが、キングペンギンはめちゃくちゃ綺麗ですよ!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-11-21 20:45 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by きくち at 2010-11-22 21:57 x
ライオンの赤ちゃんに会ってきました!
今回は前回よりも少し大きくなってからの公開のような気がします。
でもまだ歯も生えてないですし、ふれあいに慣れていないので後ずさりが多かったです。可愛いのは変わりありません。

パンダは母子公開が始まっています。運がよければお母さんらしい場面も見れますよ。
明日行かれますよね?楽しんで来てくださいね。
Commented by speed-swing at 2010-11-22 22:24
報告ありがとうございます。
明日行きますが、楽しみで楽しみで!
明日はCLUB AWSのメンバー多いですかねぇ?
少ないと嬉しいんですけど!

良浜、偉いですね。
前回見られず、諦めながら期待していたので、嬉しいです。
上手に写真が撮れるか心配しています。