人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

コツメカワウソ 大好きですかぁ?

先日、大好きだったコツメカワウソのカボスがこの世を去りました。

昨日、一緒に過ごしていたおばあちゃんカワウソのミニーがふれあい広場の展示場にいなかったもので、スタッフに尋ねましたら、アニマルランドで穏やかに過ごしているということです。

そんな訳で、カボスとミニーのいた展示場には、新しいコツメカワウソが住んでいました。

コツメカワウソ 大好きですかぁ?_c0186760_8241187.jpg

去るものがいれば、来るものがあるのも世の常で、カボスがこの世を去る前に新しい命が生まれています。

ふれあいの里のハロールームにその親子が展示されています。
こちらは、ママのコツメカワウソです。
人にとっても慣れていて、餌の時間はお子達を放ったらかして、飼育員さんを追っかけまわしてます。

コツメカワウソ 大好きですかぁ?_c0186760_8241764.jpg

その子供たちです。
大きくはなっていますが、まだ、展示室を駆け回る感じではありません。

コツメカワウソ 大好きですかぁ?_c0186760_8242386.jpg

グレた感じの表情ですね!

コツメカワウソ 大好きですかぁ?_c0186760_8242936.jpg

今、ふれあい広場の展示場に展示されているコツメカワウソです。
食事タイムの直前だったので、ミャーミャー鳴いています。
4頭になったので、大合唱でウルサイ!

コツメカワウソ 大好きですかぁ?_c0186760_8243520.jpg

今日見つけたカボス似のコツメカワウソです。
目がパッチリで可愛くないですかぁ?

何にしても、赤ちゃんが可愛いし、展示されるコツメカワウソも増えましたので、パンダも可愛いですけど、コツメカワウソもご覧下さいね!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-11-14 08:47 | アドベンチャーワールド