さして意味なし、面白くもなし

新しいカメラで、カンちゃんを撮ると!

新しいカメラを手に入れたので、専属モデル(?)のカンちゃんを撮りました!

まぁ、そんなに代わり映えはしないですね!
カメラを変えたからって、そんなに腕は上がらない!

c0186760_1762520.jpg

ペリカンは羽が白いので、露出を気をつけなければ、ただの真っ白な鳥になってしまいます。
その点、羽が良い感じに表現されているのではないでしょうか?

c0186760_1763115.jpg

最近気付いたのですが、ペリカンたちは、食事時間以外は、なんかジッとしていることが多いようですね!
私が、行くとカンちゃんが動き回るので、それに引きずられて、他のペリカンたちも動いてくれて、活動的な様子が見られるようです!

それなら、もっと良い写真を撮らないとダメですね!?

(OLYMPUS E-5、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-10-31 17:31 | アドベンチャーワールド | Comments(0)