さして意味なし、面白くもなし

ウロチョロと 4

カンちゃんの前で、少し過ごすと、マリンライブの最終回をまたまた見に行きます。

c0186760_21524074.jpg

何度とっても上手に撮れないシーンがあります。
会場の光線の具合も天気や時間帯によって変化に富み、座る位置によっても撮れる写真が変わりますからなかなか奥深いものです。

c0186760_21524756.jpg

そして、またまたふれあい広場に戻ります。
うさぎちゃん、来年の干支ですから年賀状用に狙って撮っているのですが、なかなか良いものが撮れません。

c0186760_2152565.jpg

コツメカワウソ!
穴の中に閉じこもって、シャッターチャンスに恵まれませんでしたが、昨日はなんとか撮れました。

c0186760_2153328.jpg

なんか温泉に浸かっているような風情に見えます。
カメラ目線率はとても低いです。

c0186760_2153107.jpg

シカさんがペリカンの池に入ってきていました。

c0186760_21531752.jpg

少し寒いのか、ペリカンは冬バージョンの姿勢で、寝ています。

この格好で休んでいるので、カンちゃんも私に気付き辛いようで、コツメカワウソの写真も撮り易くなりました。

最後に、ふれあい広場内にあった鳥の楽園が工事に入っていました。前回、来たときに鳥の楽園で工事の打ち合わせをしていたように見えたのですが、それから10日余りで工事を開始しているとは驚きでした。
冬休みの前に工事を完成させる予定みたいです。
顔見知りのスタッフに聞いてみたところ、スペースを広げて、木々を植えて、ジャングルっぽい造りにし、鳥やカメなどを入れる予定のようです。

写真が撮り易かったら、嬉しいですけどどうでしょうか?
屋根があるのだったら、カンちゃんも入れてくれるとふれあいが楽しめるので、どうでしょうかね!?

どちらにしても、いろいろ変化があるのは嬉しいです!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

この日は、4人部署を異動しているスタッフを見つけました。
あと何人見つけられるでしょうか?
[PR]
by speed-swing | 2010-10-24 22:13 | アドベンチャーワールド | Comments(0)