さして意味なし、面白くもなし

ウロチョロと 3

チーターの食事タイムを見終えるとマレーバクに向かいます。
その途中で、アジア水牛に会えるわけですが、夏場は水の中に入っていて見ることができません。

c0186760_21233440.jpg

このぐらいの季節になるとこの時間でも餌を食べたりしています。
なんとも言えない味のある表情が良いのですが、顔が黒いので、写真には撮り辛いです。

c0186760_21234358.jpg

マレーバクです。
バナナは好きそうですが、目が悪いので、顔の近くに投げてあげないと食べてくれません。

c0186760_21235184.jpg

マックくん!
昨夏はお世話になりました。
何故か足元にバナナが転がってますけど、草しか食べない?よね!

c0186760_21242491.jpg

ヒマラヤタールです!
岩場に立っている姿は凛々しいです!
上手に写真に撮れると嬉しいのですがね!

c0186760_21243818.jpg

サファリワールドを1時間半掛けて歩き終えるとふれあい広場に向かいます。
ベニコンゴウインコが足に何かを持って嘴で齧っていたので、撮りました。
器用に足を使います。

c0186760_2124478.jpg

そして、カンちゃん!
ついこの間まで、ペリが居座っていた位置にカンちゃんが座ってました。

継続して見ているといろいろ変化に気付きます。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
[PR]
by speed-swing | 2010-10-24 21:52 | アドベンチャーワールド | Comments(0)