さして意味なし、面白くもなし

ウロチョロと 2

ウォーキングサファリを始めるなら、午後1時過ぎがお勧めです。

c0186760_2101270.jpg

ゾウさんのお鼻に会えます。
何度も狙って撮ってますが、なかなか思ったようには写りません。
ちょっとマシに撮れました。

c0186760_210182.jpg

アミメキリンのキリオくん
何故かキリンテラスの反対側に来ていました。
お客さんが餌を持って歩いているのを知っているようで、なかなかその場を離れようとしませんでした。

c0186760_2102487.jpg

チャップマンシマウマの赤ちゃん!
大きくなっています!

c0186760_2103087.jpg

ムフロン!
スタッフが歩いているとジッと見つめています。
餌を持っているのを知っているのでしょうかね!

c0186760_2103596.jpg

チーターの食事タイムです!
周りを睨みながら、食べています。
でも、柵越しの人は気にならない様子です。

c0186760_2104115.jpg

食事が終わると顔を上げてくれるので、シャッターチャンスです!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-10-24 21:22 | アドベンチャーワールド | Comments(0)