さして意味なし、面白くもなし

ウロチョロと 1

1日掛けて、アドベンチャーワールドの中をウロチョロと巡っています。
その1日を写真で振り返ってみましょう!

c0186760_20381576.jpg

まずは朝一番に海浜、陽浜に会いに行きます。
梅浜、永浜の時よりもお客さんが多く、その整理・誘導に手をとられるのとお待ちになる方が多いので、質問タイムがとれないとスタッフが仰ってました。

海浜くん!何度も撮っているのですが、どうも上手に撮れないので、ブログにアップ出来ずにいます。
3.5kgを超えましたが、まだ、活発に動くというところまではいってません。

c0186760_20382196.jpg

パンダを見た後、サーバルキャットの食事タイムに寄り、その後、マリンライブを観覧しました。
一杯写真を撮りますが、お見せできる写真はごくごく一部です。

c0186760_20382746.jpg

そして、ふれあい広場に行きます。
ミーアキャットがチョーリラックスしていました。

c0186760_20383466.jpg

カンちゃんに会いに行きますと、ベニイロフラミンゴがそばに寄ってきたので、撮りました。
人懐こくて、追っかけなければ、ふれあえますよ!

このあとは、ビッグレストランで昼食です!

ここで、これまでアニマルカーニバルなどに参加されていたスタッフに会いました。
10月は、人事異動の季節です。
思いがけないとこで、思いがけないスタッフにお会いします。

c0186760_20384010.jpg

午後0時30分からアニマルカーニバルが始まりますので、ビックレストランを出て、エントランスドームで、昼寝をしながら待ちます。

アジアゾウも参加します。

c0186760_20384676.jpg

ウォーキングサファリの前に、ちょっと人気薄の梅浜と永浜を見に行きました。
どっちが梅浜か分かりますか?

真正面から見ると顔の形が違います。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-10-24 20:59 | アドベンチャーワールド | Comments(0)