さして意味なし、面白くもなし

マリンライブのトレーナーの演技!

マリンライブの写真を撮るとき、イルカやオキゴンドウばかりの写真を撮っているわけではなく、トレーナーの演技も当然ながら撮っています。

この間撮った中から一部を、と言いながら、撮った分のほぼ全部を披露?したいと思います。

c0186760_1985776.jpg

11日、12日はとても天気が良かったので、水の青が映えて、とても良かったです。

とても、綺麗な姿勢で優雅に進みます!

c0186760_199370.jpg

オキゴンドウとダンスです!

c0186760_1991119.jpg

勢い良く、豪快に進みます!

c0186760_1992395.jpg

オキゴンドウに押されて、水中から空中へ飛び上がるのですが、空中で綺麗な姿勢をとるのはなかなか難しそうです。
このときは、とても綺麗でした。(後ろの柱が無いともっと写真的には良いのですけど!)

c0186760_1993728.jpg

オキゴンドウの胸ビレに乗って、ジャンプです。
これは、綺麗に撮れたのではないかと思っています!

c0186760_1994715.jpg

ふれあいスイミングに参加したときにスタッフに聞いたところ、この演技がなかなか難しいということでした。
マリンライブでこの演技のデビューしたてのときは、プールの端に沿って進むことも難しいようで、プールの中央を横切ったりします。

c0186760_1995428.jpg

最後はイルカに登場してもらいます。

(OLYMPUS E-3 、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-10-17 19:38 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by ぺんぶぅ at 2010-10-17 20:56 x
どの画も美しいですねぇ。。。感動もんです。
Commented by speed-swing at 2010-11-21 08:26
ありがとうございます。
カメラが良いんです。
でも、もっと良いカメラがもうすぐ届くのです!
嬉しくて、待ち遠しいのです!

トレーナーさんも練習大変そうです!
たまに失敗することもあるので、何度も見て上げて欲しいと思っています。