さして意味なし、面白くもなし

モモイロペリカンは、美しく面白い!

アドベンチャーワールドと言えば、パンダとイルカがお目当ての方が多く、普通だと思います。

なのに私はモモイロペリカンです!
なので、毎回写真を撮って、ハードディスクにはペリカンの写真ばかり溜まります。
そういうわけで、ブログもペリカンの写真ばかりになります。

c0186760_695724.jpg

ペリちゃん!
涼しくなって、日陰から出てくるようになりました。
薄ピンクの白い体をしているので、露出に苦労し、失敗ばかりです。
これはマシかな!?

c0186760_610958.jpg

カンちゃん!
また、柵の上に乗ってしまいました。
もう、慣れたので、他のお客さんが近付かなければ放っています。
この日も外に出てきたので、戻ってもらいました。

良く口を開けてくれるのですが、写真を撮るのは難しいです。

c0186760_6101637.jpg

食事時間前ですが、なかなかスタッフが食事を持ってこないので、行ったり来たりしてました。

また、池の水を抜いて掃除をしていました。
平日だったので、学生さんが実習で、掃除を手伝っていました。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-10-03 06:23 | アドベンチャーワールド | Comments(0)