人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

YouTubeで、動画を見て踊ったりして!?

先月の最終の土日にアドベンチャーワールドに行ってから、1週間が過ぎました。
先週末は、用事があって、アドベンチャーワールドに行けなかったものですから、最近、アドベン依存症気味の私にはきつい1週間でありました。

取り敢えず、今週末には行けるので、それまではいつもなら気晴らしに自分で撮った写真を見るのですが……、

YouTubeで、動画を見て踊ったりして!?_c0186760_19342.jpg

YouTubeにマリンライブも映像があるのを知ってしまったのです。

aws0607さんのチャンネルでございます。

YouTubeで、動画を見て踊ったりして!?_c0186760_1931241.jpg

自分で探したのではなく、超マイナーな私のブログをも見つけた検索名人様が探し当てた話を聞き耳を立てて覚えただけですけれど!

YouTubeで、動画を見て踊ったりして!?_c0186760_1931977.jpg

見つけたからには見るわけですが、ナイトマリンライブの映像で、『Thank you all』が流れると部屋に一人なのに何故か踊りだすわけです。

そう言えば、生でナイトマリンライブを見ていて、『Thank you all』が掛かると、最近、条件反射のように写真も撮らずに踊っていました。

まぁ、手だけで踊れるので、私でも大丈夫なのですが!(それじゃ踊っているとは言わない?)

YouTubeで、動画を見て踊ったりして!?_c0186760_1932515.jpg

この映像の素晴らしいと思うところは、カメラワークが落ち着いていて、慌てず騒がず、演技を追い続けているところです。

急にカメラを振ったりしないので、安心して見られますし、レンズの向いているところからイルカが飛び出してくれます。

YouTubeで、動画を見て踊ったりして!?_c0186760_1933160.jpg

何度もマリンライブを見て、演技構成を覚え、トレーナーのイルカ・オキゴンドウへの指示を学んで、完璧なカメラワークを達成しているのでしょう!

素晴らしい!

YouTubeで、動画を見て踊ったりして!?_c0186760_1933874.jpg

ちなみに、ライオンの赤ちゃんの映像に、私の短い足と控えめなお腹が出演していました。(恥かしい!)

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

ちょっと、楽しみが増えて、良かったです。
by speed-swing | 2010-09-07 19:40 | アドベンチャーワールド