さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブ ファイナル!

昨日、今日とナイトマリンライブ ファイナルです!
28日、29日と久し振りに泊りがけで、アドベンチャーワールドに行きました。

いろんなことがあり、とてもとても楽しかったです!

c0186760_0222238.jpg


『CLUB AWS』の先輩からいろいろ教わり、まだまだ勉強しなくてはアドベンチャーワールドを楽しむに至らないと思いました。

今日は仕事でもう眠いので、今日の夕方以降にいろいろ記事をアップしたいと思います。

スタッフの皆様が見ていただいているかどうか分かりませんが、ラスト1日無事に乗り切って下さい。
1ヶ月ありがとうございました!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-08-30 00:32 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by ぺんぶぅ at 2010-08-30 00:41 x
マリンワールド、今日もお疲れ様。相変わらず、写真がきれいですね。ウットリです。
Commented by speed-swing at 2010-08-30 01:13
ありがとう!
今回は1000枚以上撮りました!
まともなのはこの1枚!
えっへん!(威張っとります!)