さして意味なし、面白くもなし

フラフラ散歩の2

フラフラ散歩の続きです!

c0186760_20523718.jpg

ふれあい広場のフラミンゴの池にフィリピンペリカンがいるのですが、いつも遠くの島にいて、間近で見ることができないのですが、昨日は、手前に来てくれていました。

モモイロペリカンとは雰囲気が違いますね。

c0186760_20525575.jpg

レッサーパンダです!
ちょうど展示の入れ替え時間でしたので、シャッターチャンスでした。
小さなリンゴを良く噛んで食べてました。

c0186760_2053327.jpg

スカイコンタクトのハクトウワシです!
やっぱり撮っちゃいますが、いつも同じ感じです!
少し前まで、頭の白いところに茶色の毛があったのですが、もう立派な大人です!
ほぼ、真っ白になってきました。

c0186760_20531147.jpg

スカイコンタクトのスタートを飾るフラミンゴのダンスです!
どこに行くか分からないので、いい構図で撮れるかどうかは運次第です!

c0186760_20531989.jpg

本当ならブログのメインであるべき、パンダですが、私のブログでは、脇役っぽいところがあります。
何故なら私は人がたくさん集まるところは苦手ですから、人込みを避けて写真を撮るとパンダには余り近付けません。

ただし、赤ちゃんは別ですから、9月から一般公開が始まると勝手に見越して、スケジュール調整をしております。

氷を枕に仲良く、並んで寝てました。
せめて反対を向いてくれているとお客さんを喜ばせるのになぁと思っていましたが、大きなお尻がなかなかカワイイです。(左が愛浜、右が明浜です!)

c0186760_2053255.jpg

ベニコンゴオウインコです!
やたら、動き回ってました!

c0186760_20533451.jpg

コンゴウインコご帰宅中!
ナイト営業時の風物詩です!
カワイイですよ!一度ご覧下さい!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-08-23 21:09 | アドベンチャーワールド | Comments(0)