さして意味なし、面白くもなし

フラフラ散歩の1

本当はたくさんの動物が撮りたいのですが、どうも同じ行動をとる性格で、写真が偏ります。
でも、何枚かは撮ってますので、情報はないですがご覧下さい!

c0186760_20265995.jpg

ハクガンかな!
ミライちゃんが海獣館2階に引っ越す前まで、ゴマフアザラシと一緒に過ごしていたハクガンかなと思っているのですが、スタッフには確認していません。
カンちゃんが動き回ると可哀想に逃げ回ってます。

c0186760_2027953.jpg

ミーアキャットです!
表情があって、楽しい被写体なのですが、ここで写真を撮っているとカンちゃんが気付いて、柵の前を右往左往するので、数枚撮ったら、カンちゃんのところに行くようにしています。

c0186760_2027175.jpg

アヒルが一列に並んでいたので、撮りました。
一斉に水を飲んでくれたら、作品になるのですが、そうは上手くはいきませんね!

c0186760_20272566.jpg

ガチョウさん
アヒルより少し大きくて、頭のコブに特徴がありますが、ほぼアヒルと同化してます。

c0186760_20273232.jpg

エントランスホールにいるルリコンゴウインコです!
余り目付きが良くなく、いつもにらまれます。
この直前にとてもいいポーズをとってくれていたのですが、撮り損ねまして、このポーズ当たりで都合をつけさせていただきます。

c0186760_20274093.jpg

新入りコツメカワウソさん
ここで、写真を撮っていてもカンちゃんが気付きます。
こちら側では、カンちゃんは柵の上に乗りますので、様子がおかしくなれば、写真を撮るのをやめて、カンちゃんのところに行きます。

昨日は、間に合わずカンちゃんが柵の上に乗ったのですが、近くを通りかかったスタッフが対応してくれました。
そのスタッフは、『周りを見て、私が来ているかどうか確認していたところです。』とそばに寄った私に話しかけてくれました。(少しだけ有名になってきました。)

c0186760_20274980.jpg

ヤンチャでなかなかリードが取れなかったダルメシアンですが、昨日は、上手に接客していました。
大人になったものです!
あちこちから手が伸びてきても嫌な顔をせず、笑顔?も素敵でした!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-08-23 20:50 | アドベンチャーワールド | Comments(0)