さして意味なし、面白くもなし

サーバルキャットの赤ちゃん 猫みたい!

1日3回食事タイムが行われています。
カンちゃんに会った後、10時30分から始まるマリンライブを見るためにビッグオーシャンに向かう訳ですが、ちょうど10時からサーバルキャットの赤ちゃんの食事タイムに遭遇します。

さすがに食事時間ですから、起きているので、シャッターチャンスです!

c0186760_19142144.jpg

と言いながら、行くのが遅くて、食べ終わった後ですが、食べてる最中は皿の中に顔が埋もれるので、どっちみち写真は撮れませんから、これで良しです!

舌なめずりは、人も猫も食後の定番仕草ですね!

c0186760_19142776.jpg

ちゃんと手も綺麗にします!

c0186760_19143421.jpg

食後の運動の後の休憩中!

c0186760_19144015.jpg

これ以降は夕方のサーバルキャットです!

見返り子猫!

c0186760_19144722.jpg

ミライちゃんもそうでしたが、扉の向こうのスタッフの気配にはすぐ気付くみたいで、お客さんにお尻を向けて、ジッと扉を見つめていました。


こうしていると、まぁ、猫ですね!
ジャンプすると凄いんですけど、滅多のことでは見せてもらえませんし、見せられても写真に撮れません!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-08-23 19:37 | アドベンチャーワールド | Comments(0)