人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ミライちゃんの様子!

久し振りのミライちゃんです!

行く度に写真は撮っているのですが、どうも、皆さんにお見せできる感じには写ってくれないので、ご無沙汰となりました。

ミライちゃんの様子!_c0186760_18544830.jpg

朝は、氷のプレゼントを貰っていまして、顔を突っ込んだりして、涼んでいました。
氷をプレゼントすると水の中には入ってくれない?ようで、私がいた時間には入水してくれませんでした。

ちなみに、手前に写っているボールは、ミライちゃんが水遊びを積極的にするようになるきっかけとなったそうな!

これも運次第ですが、朝一番に会いに行かれるとどちらかというと活動的だと思います。

ミライちゃんの様子!_c0186760_1855051.jpg

氷があると室内が明るくなって、案外、写真が撮りやすくなります。
特に下を向いたときの顔が明るくなるので、シャッターチャンスが増えます。

ミライちゃんの様子!_c0186760_18551095.jpg

本当に大きくなりました。
体重も55kgを超えたようです。
もともと1歳で80kgになると紹介されていたような気がしますので、普通の成長なのでしょうが、あと2ヶ月で、20~30kgは増えないような気もします!

(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-08-23 19:10 | アドベンチャーワールド