人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

真夏のサファリワールド!

真夏のサファリワールドとたいそうなタイトルをつけましたが、要は、この暑い中、ウォーキングサファリをしたのだということをお伝えしたくて!

真夏のサファリワールド!_c0186760_18311965.jpg

さすがに晴天の一番暑い時間のウォーキングサファリです。お客さんはあまりいませんでした。
さすがに象さんもおやつがもらえないんじゃ、この暑い中、ジッとは待っていられませんので、水浴びに行ってるのもいました。

真夏のサファリワールド!_c0186760_18312654.jpg

ラクダも水の中に入ってました。

真夏のサファリワールド!_c0186760_18313343.jpg

キリンは青空を背景に撮るというのが、座右の銘?ですから、チャンスは逃さず生かします。
キリオくんです。

真夏のサファリワールド!_c0186760_18313836.jpg

チーターのお食事タイムに寄りました。
草が歯に挟まったのが気持ち悪いのか、しかめっ面になってます。
へんな顔!

真夏のサファリワールド!_c0186760_18314430.jpg

シロサイも水浴び中でした。
おやつの時間だったのですが、さすがに水浴び優先の暑さでしたか!?

真夏のサファリワールド!_c0186760_18315016.jpg

サファリワールドのライオンテラスを通り過ぎたあとのアクシスジカです。
ほとんどの方がまともにご覧になっていないようです。
立派な角をしてますよね!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-08-19 18:45 | アドベンチャーワールド