人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

サーバルキャットの赤ちゃん!すくすく成長中!

ちょっと写真が上手に撮れなくて(シャッタースピードを間違えました!)、余り可愛くないかもしれませんが、ワイルドアニマルブリーディングセンターのチーターがいた部屋、前にホッキョクグマのミライちゃんがいた部屋に引っ越していました。

サーバルキャットの赤ちゃん!すくすく成長中!_c0186760_1821473.jpg

ちょうどお食事タイムでしたので、起きててくれました。

サーバルキャットの赤ちゃん!すくすく成長中!_c0186760_1822022.jpg

美味しかったかな?
ペロッと舌を出して、なかなかカワイイ!

サーバルキャットの赤ちゃん!すくすく成長中!_c0186760_182732.jpg

人の手が伸びてくると、前足でビシッと攻撃をしてきます。
小さい体ではありますが、気性はなかなか荒いようです。

この気性では、ふれあいは出来そうにないですね。
見た目はカワイイのですが、さすが肉食動物です!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-08-19 18:06 | アドベンチャーワールド