さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブを写真に撮るのは難しい!

歳をとって、記憶力が悪くなっているのか、一度、見ただけでは構成が覚えられないので、イルカやオキゴンドウが思わぬところから飛び出してきます。

c0186760_2227699.jpg

ということで、赤いボールを目指してくれると写真は撮れますが、ズーミングを間違えるとイルカやオキゴンドウが枠内にいないなんてこともしょっちゅうです。

c0186760_22271595.jpg

2枚目も狙いを定めやすい赤いボールです。

ナイトマリンライブは、写真で見るより実物を見ていただくのが一番です!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-08-09 22:50 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by 希空☆ at 2010-08-12 18:06 x
ぶーたんずさん♪
ご無沙汰でしてます。
Yahooニュースに双子の赤ちゃん誕生のニュースが出てたので速攻クイック(バレキチです)思い出したようにやってきました☆
写真クッキリハッキリ凄いです!!
赤ちゃんパンダ楽しみです♪
Commented by みっちゃん at 2010-08-12 19:47 x
こんばんわ。
私も双子の赤ちゃんニュースを聞いて、速攻やって来ました(●^o^●)
♪双子っ 双子っ あかちゃ~んパ~ンダ♪
Commented by speed-swing at 2010-08-12 20:35
希空☆さん
お久し振りです!

先ほど帰宅して、アドベンチャーワールドのホームページを見て気付きました。
一般公開が楽しみで、テンション上がりました。
Commented by speed-swing at 2010-08-12 20:38
みっちゃんさん

双子の赤ちゃん早く会いたいです!
梅浜、永浜のときは、カメラに余り慣れておらず、思ったとおりに撮れなかったので、リベンジしたいです!

スタッフに生まれそうな時期は聞いていたのですが、聞いていたよりは生まれるのが早かったです!
1ヶ月後には一般公開が始まるでしょうが、9月は余り通えそうにないので、そこが残念です!