さして意味なし、面白くもなし

カンちゃんのお話!

行けば会いに行く、青タグ、カンちゃんですが、ますます、感度が良くなって、私をすぐに見つけるようになった気がします。

c0186760_2159495.jpg

コツメカワウソの写真を撮っていると、何故か気付いて、近付いてきます。

そばに寄るとグーと鳴きます!

c0186760_21595838.jpg

私がそばに寄ったからといって、何かあるわけではないので、ちょっとすると毛繕いを始めます。
その時、なんか変な格好になります。

今は、一所懸命、バイバイを教えています。
取り敢えず、展示場を離れるときは、カンちゃんに手を振るようにしています。

すぐ、諦めるときと、何で行くのぉ~!と諦めの悪いときがあります!


この夏は、ナイトパーティに参加しているのですが、私が立っていると気付くみたいで、私の方に向かって来ようとします。

が、誘導しているスタッフがベテランと若手の違いによって、私のところに来ないときとくちばしを捕まれても抵抗する場合があるようです!

どうも、人の区別はついているようですね。

で、折角ですから、出演が終わったあと、一緒に展示場まで戻りましたら、とても素直についてきてくれました。

バイバイをすると、何で行くのぉ~って感じでした!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-08-09 22:23 | アドベンチャーワールド | Comments(0)