さして意味なし、面白くもなし

オーバーヘッドキック!?

定番の演技であり、毎回撮って、ブログににもよくアップしています!

いつも、連射で撮るのですが、写真ですからその中の一枚を選んで、ブログにアップします。
連続だったら、ビデオの方が断然良いですからね!

c0186760_20162415.jpg

思いっきりジャンプをして

c0186760_20163467.jpg

一定の高さに届くと

c0186760_20164869.jpg

一気にボールまで、尾を上げます!

c0186760_2017394.jpg

そして、頭を下げ

c0186760_20171280.jpg

頭から水面に向かいます!


で、何故、アップしたかといいますと

連射をしても、ほとんど、まともに写ってないことが多くて、ブログに載せられないのですが、今回は珍しく、全部イルカが枠内に収まっていまして、嬉しかったわけです。

2度と撮れないだろうと思います!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-08-09 20:34 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by hoshi at 2010-08-09 21:10 x
すごくきれいにとれててすごいです(hoshiは、とったことないんですけども…)。

イルカってすごくジャンプ力あるんですね。テレビで、輪っかをくぐるイルカとか見たけど、すんごいジャンプっていつも、思ってました。
それはともかく頭から水面に向かったら、そのまま落ちちゃうんですかね?だったら、すごくいたいと思うんですけど、いたくないんですかね?
hoshiは、イルカ見たことないので、一度でもいいので見たいです☆
Commented by speed-swing at 2010-08-09 21:52
めったにきれいに撮れないんだよ!
だから何度もいかないとダメなんです!

4~5mは飛ぶね!
この間、イルカに捕まって泳いだけど、めちゃくちゃ体力あるよ!90kg超のおっちゃんでも、ほとんど影響なしでした。
水面に落ちるときは、痛いかもしれないけど、耐えられるレベルなのでしょうね!
確かに痛そうですけどね!

イルカは、見て、触るのが一番です!
おっちゃんも40歳超えてから初めて触ったので、機会を待ちましょう!