人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

オーバーヘッドキック!?

定番の演技であり、毎回撮って、ブログににもよくアップしています!

いつも、連射で撮るのですが、写真ですからその中の一枚を選んで、ブログにアップします。
連続だったら、ビデオの方が断然良いですからね!

オーバーヘッドキック!?_c0186760_20162415.jpg

思いっきりジャンプをして

オーバーヘッドキック!?_c0186760_20163467.jpg

一定の高さに届くと

オーバーヘッドキック!?_c0186760_20164869.jpg

一気にボールまで、尾を上げます!

オーバーヘッドキック!?_c0186760_2017394.jpg

そして、頭を下げ

オーバーヘッドキック!?_c0186760_20171280.jpg

頭から水面に向かいます!


で、何故、アップしたかといいますと

連射をしても、ほとんど、まともに写ってないことが多くて、ブログに載せられないのですが、今回は珍しく、全部イルカが枠内に収まっていまして、嬉しかったわけです。

2度と撮れないだろうと思います!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-08-09 20:34 | アドベンチャーワールド